自由気ままライフ

ジャンルの縛りなし!普段の生活から遊び、趣味、ボヤキetc.....様々を書いていきたいです。ブログは初めての挑戦という事で、誤字脱字はご愛嬌で😂書きながら段々読みやすい記事にしていけたらなと。

今週のお題

今週のお題「雨の日の過ごし方」

f:id:kzmkmh:20180610004612j:image

 

雨の日の過ごし方……アウトドアな自分にとっては、まあ何したらいいか分からんのですよね!

 

ただただYouTube見てるか土日なら子供と遊んでるかですねー

けど、最近レザークラフトを始めまして(まだ一つも作ってない)

ネットで作り方やら何やら色々調べて、レザーを切る前の型紙作成の段階までは済ませました◎

これから梅雨に入り、外遊びが難しそうな時にでも少しずつ進めていこうかなと(´-`).。oO

 

ですが、最近某漁港に豆アジがポツポツ入ってきたという情報を耳にしまして.....

これはもう雨だろうが何だろうが、サビキでアジからのアジ泳がせしーの隣でジグフルキャスト!!ですねw

行きたくなってきた……

今度の休み行ってこよ🤔(笑)

一人じゃ大変そうだから誰か誘ってこ🤔

 

………。

結局釣りかよって🙌

まあ、やる気があるときは雨あんまり関係なさそうです!(笑)

 

おわり!