自由気ままライフ

ジャンルの縛りなし!普段の生活から遊び、趣味、ボヤキetc.....様々を書いていきたいです。ブログは初めての挑戦という事で、誤字脱字はご愛嬌で😂書きながら段々読みやすい記事にしていけたらなと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

家事って大変(;`皿´)グヌヌ

画像は拾い画 こんにちは! 今回は家事について少しだけ。 現在、アパートに妻と子の3人暮らしをしているわけなんですが、結婚するまで実家暮らしで散々楽をしてきた私にとってはなんというか…すごい大変!! 私は夜勤もあるので、その都度リズムは変わりま…

お手軽釣行 海

今回は最近行った釣りに関しての記事‍♂️ 先日、釣りをしてみたい!という会社の後輩と海釣りへ出かけてきました。 なんでもその後輩、彼女と釣りに出かけたいらしいのですが右も左も分からない状態らしく、簡単に出来る釣りを教えて欲しいとの事。 なんなら…

今週のお題

今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨の日の過ごし方……アウトドアな自分にとっては、まあ何したらいいか分からんのですよね! ただただYouTube見てるか土日なら子供と遊んでるかですねー けど、最近レザークラフトを始めまして(まだ一つも作ってない) ネットで…

2018.十和田湖 ヒメマス

行って来ました! 十和田湖 ヒメマス 釣行日は6月4日。 気になる釣果は、、、ゼロ!! まあ、大分精神的にもやられましたw 実は5月28日にも行ったのですが、その日もゼロ。 今回の釣行では新しいスプーンや、レイクトラウトで実績のあるスライドスプーンなん…

初!!!ブログ挑戦

タイトル通り、人生初のブログ挑戦です!挑戦といっても大した理由は無く、ただ何となくの日々を書いていきたいなーなんて感じです。個人的なデータ残しみたいな記事もたまにあると思います軽く自己紹介をすると、一般会社員で既婚一児の父で、趣味は主にア…